2017年1月9日月曜日

今年の目標・抱負「今に生きる」

こんにちはーーー!

みなさんはことしの目標・抱負はきめましたか(*´꒳`*)


わたしはこの前書いたように、あえて目標を決めないで進んでみよう。


と、ある意味、わたし的には挑戦な年なのですが、


(だって、意識的に流されてみよう〜ってことだもんー!
その場その場でベストな方を選ぶってことだけど、
何が出てくるかわからない怖さってあるのよ、、、)



ハウスhttp://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/02/blog-post_15.html?m=1で今年の抱負書き初めがあったので、

こんなの書いてみました。


「夢と希望」
ただわたしが書きたかった字です。笑

だって、わたしの目標は話した通り、
「無目標」なんだけど、

ここに書くとちょっとカドがたちそうかなと思って…♪笑


てへ(*´꒳`*)♡


無目標。
キレイに表現するとこれかしら。


「今に生きる」。



うむ!そういうことですっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿