2017年1月9日月曜日

スマホアプリsnowは2人以上のコミュニケーション活性化!!

こんばんはー

なんと、年明け早々、
会社を5日、6日と、休んでしまいましたー!
3連休前の1.5日やすむー!


37度ビネツとダルさで、行けなくもないんだけど、
(そのレベルで休んだ罪悪感とか、なんで病気になったの??
トカ、
悪いトコ探ししそうになるところを。)

ストップ╰(*´︶`*)╯♡


コレは、
ほんとに社会復帰、できませんなぁ◎
帰省のときに妹と撮ったアプリ・snowの写真。
かわいいっしょーー╰(*´︶`*)╯♡

妹と仲良しなんだぁ!

このスノウ、
ちょこちょこ紹介されてて知ってたけど、今回はじめて入れてみました!

かなりオモシロイですなぁ〜〜◎

すごく仲良くなれるツール!!
ふわふわでかわいー♪

妹はむかしキンパツだったので、
わたしもオソロでキンパツー♡


と弟にみせたら、

便座カバーやんっ


て言われました。笑

。゚(゚´ω`゚)゚。NOーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿