2017年2月15日水曜日

2017年2月渋谷セルリアンタワーのアフタヌーンティー。ボリューミーだけどジ ュースが欲しいかなぁ♪

おはよーうっ(*´꒳`*)

こないだマリメッコ展をみに、
渋谷にいったよ!


ウニッコ柄がすきなわたしは、

柄がすきなので(あたりまえだけど)お洋服メーカーとしてスタートしたマリメッコの歴代のお洋服展示になんだかときめかず、

思ったより楽しめなかったけど、笑


(展示室内が寒かったってのはあるな!)


アフターに、

セルリアンタワーのアフタヌーンティに行ってきたよ!
三段トレー♪
ひとりぶんっっ♪♪


お時間が13時半からやったからお腹ぺこぺこで笑、

うえのキッシュとかビシソワーズ、
パテのハンバーガーとかフォアグラムースとか、
食事系プレートが嬉しかったな╰(*´︶`*)╯♡


(てかふつうはここが三段目だよね。
これがメインってことか?)


でもケーキ系ももうちょっと食べたかったので、
ちょいと消化不良。笑


ドリンクもちょうど中国茶フェアで好みなホットドリンクが少なかったし。

ドリンクの好みでいうと、マンダリンオリエンタルが最高だったな╰(*´︶`*)╯♡


最近ストレスたまってるからか、
3月にもまたアフタヌーンティいきます。

今度は新宿パークハイアットのピークラウンジ╰(*´︶`*)╯♡

最高峰のアフタヌーンティーだよーーう!

行かせてくれてありがとう。
楽しみだなっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿