2017年2月19日日曜日

3回目♡さやかさんのアロマヒーリングボディ&フェイシャルエステの高井戸サロン・ド・バース

こんにちは(*´꒳`*)


ブログをずっと書いてなかったのに、
さっきあげた記事が閲覧トップ5の中に入ってきてたりで、

みなさんが見てくれてたことを感じています。


ありがとうございます♡

ずっと書いてなかったのに、いつも見てくれてたんだね。

…ウレシイ(●´ω`●)♡


そう。

こんな感じたことをするりと伝えること。
その前に、これをウレシイとすぐに感じて表現できること。


それはHikariさんのいいところだよ。

とさやかさんに教えてもらいました。



(●´ω`●)♡



立春ぜんじつ。
いちねん区切りのサイゴに、

さやかさんのアロマヒーリングボディエステ&フェイシャルエステに行ってきました。


3回目。

2ヶ月おきに通ってるんですが(美容室とおなじ♡)

ほんと、からだとこころのメンテナンスです。


今回は肌の変化がすごく自分でも分かったので、

はやくさやかさんに触ってほしいーー♡と思って楽しみにしてました。



そしたらプロから見ても変化してて、


やっぱそうだよなあ(●´ω`●)♡って。


(って、
前回アドバイスで、良質な油を摂る・自分で油出せなくなることはないから肌にオイルぬってもいいよおーー

を実践して、
ココナツオイルを塗ってたけど、
それがいい原因ではなかった。笑


もっとオイル・たんぱく質をとりなって!)



人のいいところが分かる。
スグに感動する。
いいところを伝えてしまう。


これって、
大げさ。
八方美人、、、、。
気に入られたいてこと、、、、?


そんな風に痛く思ってたけど、

それはHikariさんのいいところ。
それで可愛がられるし、
安心するし、
助かる人もいる(^^)


そう言ってもらえて嬉しかったん(●´ω`●)♡


そして、そう伝えてくれるさやかさんもおんなじだん(●´ω`●)♡♡

2回目訪問時ですが、ビフォーアフター
あごがシュッッッ!!!



すごーーーい╰(*´︶`*)╯♡

-----
1回目レポ 10月♪ http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/10/blog-post_27.html
2回目レポ 12月♪ http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html
3回目レポ  2月♪ http://my-radiant-days.blogspot.jp/2017/02/3.html
4回目レポ  4月♪ http://my-radiant-days.blogspot.jp/2017/04/4.html

0 件のコメント:

コメントを投稿