2017年2月18日土曜日

ひさしぶりサンデーベイクショップ!4つ買って、半分盛りにしてもらう (*´꒳`*)♡

おはよーー♪(*´꒳`*)

この前、サンデーベイクショップに行ったよ。


今年に入ってはじめて(*´꒳`*)


そしたらお店のお姉さんが、



なんだかお久しぶりですねえ(*´꒳`*)
て言ってくれた。


うれしいっっ♡♡♡


わたしのこと覚えてくれてたんだ〜〜(*´꒳`*)
わたしはこのお姉さんのこと、認識していなかったけど、笑

見ていてくれているんだなぁ。うれし。



そんな今日、えらんだお菓子。

○ソーセージロール(にオレンジピールいりっっ♡うまーーいっっ!)
○ピール入りチョコのジンジャーホワイト(うまーーいっっ!やっぱ定番ですきだわぁ)
▲リコリス入りグリットとスグリのジャム入りブラウニー(お友達へのバレンタインプレゼントにもしちゃいましたーー!)
○ストロベリーのチーズケーキ(酸味がうまーーいっっ!)


やっぱここはスゴイ。


いつ来ても違うお菓子がある。

フルーツやチョコレート、抹茶など、幾重のパターンを毎回変え、
どんな味だろう??と思わせてくれる組み合わせ。


だからどれも食べたくなって、
はんぶん持ち帰りにすることで、
ピンと来たお菓子をたくさんえらんじゃった。


うまいっ

純粋なお菓子なので、
小麦粉……砂糖………と考えて足が遠のいてたけど、


たまにはいいかな(*´꒳`*)


お店に来るまではあまいものをたべる罪悪感なのだけど、

お店にいっぽ足を踏み入れると、

せかいがひろがる。


ぱぁーーーっと。


こんなにクリエイティヴなお菓子屋ってあるんだろうか。
また来たいと自然と思えてくる。




センスがある。
愛がある( ´ ▽ ` )❤︎



平日お昼間。
じつはしごとのセミナーに参加する前に、
ランチで寄ってみた場所。


って寄ったっていっても、
ぜんぜん途中の道ではないんだけど、笑



いきぬきで、ふっと、サンデーベイクショップに行ってみたの。



不意に寄ってみたけど、やっぱりすきな場所。


こんなすてきな食べ合わせ。

喜んでくれるひとが目に浮かぶ。


そんなあたたかな午後。


しごとで滅多に外出することはないんだけど、
早めに出ても、大目にみてくれる上司と同僚に、かんしゃっ♡(*´꒳`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿