2017年2月25日土曜日

今日もマリンバレッスン(*´꒳`*)♡東京事変の遭難を作ってもらう♪

昨日はマリンバレッスン♡


いつも練習動画で客観視してるんだけど、、
…意外と弾けてんじゃんっっ!!

1拍目にカッチリ収まってないトカ、
もっと滑らかに弾きたいトカ。


好きな曲だから、好きな楽器だからこそデキてないことにガックシくるんやけど、、orz 
もっと楽しんでいいな〜〜╰(*´︶`*)╯♡♡
ルンっ♪♪



てか今東京事変の遭難を弾いてるんやけど、
積載の限度を〜〜のところのマリンバ和音が最高!!
このアンニュイ感〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。きゅん。
さすがプロっ!
先生のアレンジ楽譜にいつも持ってかれます。
そしてマリンバ、ほんとうにいい楽器やな〜〜♡て思う。(もう3年………。笑


そんなレッスン終わりにはきもちも状況もリセットされてて、
さっきまでシゴトしてたことを忘れるくらい。笑

ハジけたくなったり(飲みにいきたくなったり♪)、
夜更かししちゃったり、(次の日しごとあるのに)
1日が2日になる気分。


お教室のみんなもそうかしら。
(って、マリンバならってるのはわたしだけ。笑
みんなドラムですっ)

このリセット感がスゴい╰(*´︶`*)╯♡



わたしのこころの健康法っす〜〜〜♪


どんな楽器でもレッスンしてて、
好きな曲の楽譜を書いてくれるので、
新宿のお教室に興味ある方はメールくださいマセ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿