2017年3月22日水曜日

1週間で4回目(*´꒳`*)こんどは里芋と塩玉ねぎとレーズンのガトーインビジブ ル ♪(しかもグルテンフリーで米粉♪)

おはよーーーーん!


昨日またガトーインビジブルつくりました(*´꒳`*)♡


今回はごはん系の、里芋と塩玉ねぎとレーズン♪
うおーーー!焼きたておいしい♪♪
めっちゃぱくぱく食べてしまうがーー╰(*´︶`*)╯


里芋はわたしのすきなやさい。
日が通るとすんごくやわらかくなってさ、ねっとりしてさ。
煮っころがしみたいな甘めゴハンな感じがすき╰(*´︶`*)╯

なのでKuumaa!farmさんの野菜ボックスに里芋が入ってるときはうれしく。

里芋とさつまいものグラタンなんて作ったりしています♪


そんな好きな食材さといも。


こんかいはガトーインビジブルに入れてみましたっ╰(*´︶`*)╯

やっぱりねっとりでうまーーーいっ!


今回入れた塩玉ねぎは、
事前に20分くらい塩蒸ししたもの。
旨みがすごいでてくるし、甘みもますっ


一緒に入れて焼くと加熱してるので塩玉ねぎ部分がすごいやわく、
そこだけへこんで出来ちゃいました。


ああ〜〜面白いなぁ(*´꒳`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿