2017年3月8日水曜日

2017年ゴールデンウィーク、ハワイ島ひとり旅行くことにしましたっ

いえーーーーい╰(*´︶`*)╯

わーーーーい╰(*´︶`*)╯

ハワイ島いっちゃうよーー♡♡♡


ひとりでっ(*´꒳`*)♡


そう先輩に言ったら、Hikariちゃん。
それはすごいんではないかーー?と言われました。

そうか!!!
グリーンサンドビーチ♡

ここに行きたいっ

そしてサウスポイントもっ╰(*´︶`*)╯
レンタカーでぴゅーーって、
行っちゃおうかなぁとおもってます。


ツアーあるのだけど2人以上しか催行しないんだよねええ。。



サウスポイント、磁力がつよくて、
びびびとくるらしいです!!
まじかっっ

それは楽しみだなあ〜〜〜♪



しかも7泊9日╰(*´︶`*)╯
4/28金曜から5/6土曜まで〜〜♪
会社がオフィシャルで平日なかび、
2日とも、休みなのだーー!

そんなのハジメテっっ!!!
こら行くっきゃないでしょ!!!
会社員で7泊9日できるシアワセ╰(*´︶`*)╯みんなありがとう〜〜〜╰(*´︶`*)╯♪♪



最初はお安く、トランジットで、

途中の中国も楽しんじゃうっ♡♡
と思ってたんだけど、


ひとりやとそんな弾丸パワーと勇気ねえよおおーー

つうか、わたしは中国よりハワイに行きたいんだよう。
トランジット1時間につき1万円なら、、、わたしは直行を選ぶー♪

と快適さをチョイスすることにしまし(〃ω〃)きゃーーーバンジーー!



今まででいちばん高いエアチケットにハカハカしますが、
時間があるなら行くしかねえ!

他にも行きたい国内あったけど、食指が動かねえ!
(香川の大塚美術館と高知のモネの庭に行きたいの♡)


お母さんも、
Hikariなら行けるよ!頑張って♡♡
レンタカー借りればいいよ〜〜

(さも、なにごともなさげに言うのが、うちのお母さんのすごいトコロ。笑
だから勇気付けられるっ!)


ていうしっ╰(*´︶`*)╯
国内ならいつでもいけるっっ


わーーーーい!


英語も喋れないけどハワイ島たび楽しみまーーす!
海外でレンタカー乗ったことないけど電車もバスもないハワイ島、楽しんできまーーす!


いってきまーーす╰(*´︶`*)╯

0 件のコメント:

コメントを投稿