2017年3月5日日曜日

俺のベーカリー♡2017年3月オープン半年でも日曜朝10時には30分待ち。

こんばんは╰(*´︶`*)╯

またもやキニナルお店へ弾丸。

俺のベーカリー!
クロックマダム♡
なかほら牛乳のカフェラテと。(これだけで800円!!!でもなかほらだからな〜〜)


そしてクリームブリュレトースト。
これ普通。
甘みが抑えられていて、オトナな感じ。

キャラメルソースかけてバーナーで炙っているんですが、もっとカラメル食べたーい!
(あ、それじゃ、クリームブリュレじゃない??笑)

これをヒトリで。

量おおすぎーーー!


食べ過ぎで気持ち悪くなり、家帰って寝込む。笑


いまだけ!
また来れないから! は、ほんとに太るね。ぢんさん(*´꒳`*)


そしてテイクアウトした有塩バターとおぐらトースト。
有塩バターうまーーい!

おひるごはんでした。


そしておゆうはん。
マスカルポーネチーズいりの食パン。
うまーーい╰(*´︶`*)╯


そんなパンしか食べていない日曜日。。
食パン6枚食べちゃったぜーーー!


ちなみに、
このマスカルポーネ食パンは1日1回しか焼かない60本限定商品でしたが、
日曜日10時45分で売り切れました。

わたしがついたのは10時15分で、まだまだセーフ♪
やけど買うのに20分かかりました〜〜

お店入るのも、朝イチパン目指してきた人が(わたしと同じように)カフェに行くので20分待ち。


時間帯によって食べられるメニューが違うので(ウマいよねぇ。)


今度はディナータイムにくるっ╰(*´︶`*)╯


しかし当分パンはいらね〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯

---

俺のベーカリー&カフェ攻略記

 

◎フレンチトースト 半斤がひたひた卵液で焼かれていて、なにもつけなくてもふわふわ甘くて美味しい!トッピングは生クリーム・バニラアイスでさらに生チョコ(200)つけると美味しい。

◎有塩バターの小倉トースト 塩味の効いたバターとあんこは美味しいですね!

◎クロックマダム ハム+チーズ+半熟卵+トリュフのハーモニー!黄身がトロリとしてうまい。ものすごいボリューミーで満足!

 

○ビーフシチュー 量はたしかに少なかった。俺のベーカリー&カフェは高級路線ですね。中に入っていたお肉がふわふわで美味しい。

 

△エビフライサンド エビが小さい。てか私エビフライサンドやなくてカツサンドが食べたかった。。オーダーミス。。

△クリームブリュレトースト トーストにカスタード風クリームが乗って、バーナーであぶられ表面はキャラリゼ。キャラメリゼが少なくたまご甘過ぎ。飽きる。

 

 

次回

・淡路たまねぎのグラタントースト 6枚切り2枚のボリューミー。結構お客さんが頼んでいる。

・イベリコ豚のカツサンドイッチ イベリコ豚なんて、確実に美味しそうだろう!

・フルーツサンド 俺の生食パンはふわふわもちもちなんで、その生食とあわさると美味しそうだな~

・スペシャリテのサンドイッチ 1300円オーバーで高いやつ。

+スパークリングワイン


http://my-radiant-days.blogspot.jp/2017/03/blog-post_13.html?m=0


0 件のコメント:

コメントを投稿