2017年3月5日日曜日

3月のライオン聖地巡礼♡かちどき橋の夕暮れ散歩(*´꒳`*)

こんばんは。

昨日はずっといきたかった隅田川さんぽへ。
かちどき橋です(*´꒳`*)
ライトアップされてキレイ。


ずっと見てるアニメ・3月のライオンの舞台で、
この前しごとでこの辺りフラッと通った時に、

あ!!これ!!三月のライオンや!!!


と思ってきたかった場所。
こんな東京タワーも見れて、ステキ。


一緒にいった子と会うと、

いつもいつも、いまに生きるだけでいい。

って思います。

ほんと、真っ白なカンバスで、
ときどき透明に見えるくらい透き通りすぎて不安になるんだけど笑、

真っ直ぐ向き合ってくれる。
真っ白いカンバスで。


そのたびに、みらいにも、かこにもゆかず、

いま。に集中すればいいのだな。


と思います。


今のGoodやここちよいを積み重ねると、
すてきな未来につながるんだもんね(*´꒳`*)


安心しようーー!
安心してしていいもんね(*´꒳`*)


ほいでこのあとは月島もんじゃ。
はじめて!!!

その子はこち亀を見てたらしく、
両津勘吉のおじいさんが月島に住んでたから、もんじゃの作り方、こち亀で知った。


とか言ってました。
おもしろっ(*´꒳`*)

悠々自適にすべてお任せしました〜〜〜〜


おもしろっ╰(*´︶`*)╯

0 件のコメント:

コメントを投稿