2017年3月10日金曜日

いやあ、ほんと。こころが安定しない。メンタル回復のコツは、寝ることと忙 し くしないこと。

こんにちはー!

もうなぜだか、夜になると過食!& 日中やる気がでないーー!


そんなときは忙しかったり。
忙しさやモヤモヤで、夜寝れてなかったりするのかぁーーと、
やっと。

気づきました(*´꒳`*)てへ。


忙しいときは気づかないものね。
すいみんだいじ♪

だってわたしさ、
22時に寝よう!!と半年前は心がけていたりしたもの。笑


あれはどこに行ったんじゃーーー!


最近かったお花♡
ディルフィニウムがなんと1ヶ月もってくれたので、ひさびさのお花購入。


やっぱり癒される〜〜〜〜(*´꒳`*)


ラナンキュラスとフリージアだったかな。

わたしはひごろオレンジは好きではないんだけど、


なんとなくチョイスしてみました。

元気になる色ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿