2017年3月20日月曜日

二子玉川スペイン料理カフェ☆マヨルカ♡アヒージョ、うまーーーいっ╰(*´︶ `*)╯♡

こんにちは♡

お友達とここにいく予定が、

わたし気分やなく。


次の日ひとりでやってきました笑、二子玉川マヨルカ〜〜♡

だって〜〜わたしはやりたいときにやるんだもんっ

その子、今日は仕事だしぃ〜〜
わたしがやりたいことやるのは誰に迷惑かかるのさーーー


なーーんて、その時は思っていない本日のマヨルカブランチ♡笑
イベリコ豚のボカヒージョと
山芋のサラダ、
そしてエビのアヒージョ!!

このアヒージョ、うまいい。゚(゚´ω`゚)゚。


マヨルカはスペインのチェーン店の日本第一号店。
お惣菜も異国風やし、
パンが激ウマ!!!
さすが二子玉川食べログパン1位!!



いやーーーーアヒージョ、うまいですねえ╰(*´︶`*)╯
単品注文なんでこれだけで700円くらいするのですが、

シンプルなパンをつけて食べたくなりました。
てかパンがうまい!!!

さすがっっ☆☆☆☆


気分は泡〜〜〜♪♪
て、ちょーー気分で頼んでしまったけど、
ワタシオサケツヨクナイ。笑

もう午前中でワタシしゅーりょーーーー!!

ぐでっ(_ _).。o○




おうちお菓子で買ったこの焼き菓子もウマかったよ。
ほんとまいうーー╰(*´︶`*)╯
200円以内でちょーーーコスパいいっっ


また食べたーーいっ


----
オススメ攻略法
・店員さんがなにかとアップセルおすすめしてきます。笑
ドリンクはあとで。追加はあとで決めます。とちゃんと言ってね♡

・パンがすごーーくうまいので、11時?までのモーニング(パン+カフェ600円)はすごくお得。

・わたしは食べたいのがセット外だったのですべて単体注文。
でもお野菜いっぱい食べたかったり、お肉+パンをお得にたべたかったらランチおすすめ。ドリンクついてないけどスープついてくるので。

なのでわたし的には、タパスランチセット+単品タパス/パン+カフェ
のセットと単品の組み合わせがとっても満足感たかくなると思う!!(2人以上でいく)


ちなみに12時には7組くらい並んでました。
おやすみの日は早くいくか遅くいくかにしたらいいね☆


わたしは次は、
蔦屋家電でモーニングしつつ本を読んで、(スタバの日頃食べないアメリカンなシュガーかけドーナツやマフィンを食べるのだっ╰(*´︶`*)╯♡)



15時までの遅いランチでマヨルカへ行こうと思いまーす!

遅い方がパンもケーキも揃っとるけーーん╰(*´︶`*)╯

0 件のコメント:

コメントを投稿