2017年3月22日水曜日

キャベツがあるときはスガさんの巻かないロールキャベツ!!

このレシピ、ハマってます(*´꒳`*)♡
1週間作り置きレシピのスガさんロールキャベツ♡
これから煮るところ♪


もう、この料理ったらカンタンで、
出来たときのビジュアルが楽しくって
作るのが楽しいーーっ╰(*´︶`*)╯♡


キャベツあるときに作りたくなっちゃいます。


この料理はキャベツまるごとグルっとくり抜き、
その中にミンチを詰め込むもの。

豪快!
このミンチの量。笑


でも、お肉に対して食べたいキャベツの枚数は巻いちゃうとぜんぜん足りない。

このくらいでいいのです(*´꒳`*)♪


今日は茹でてる水の量が多かったのでスープもできました〜〜〜。
あーーー旨すぎるーーー
肉の旨味とキャベツのあまさと塩玉ねぎと黒こしょうが合わさって最高すぎるーーー


里芋のガトーインビジブルと、
福岡の自然栽培発芽玄米も一緒に(*´꒳`*)♡

この発芽玄米、ほんとすぐ発芽してすごいんだよ!!
ふるさと納税でもらいました♡

楽しい料理をありがとう!
そしてご馳走さまでーーす╰(*´︶`*)╯♡


--
今のわたしのお友だちに自信を持ってだせる手料理
・この巻かないロールキャベツっ╰(*´︶`*)╯♡
・カブor大根のカシューナッツクミンカレー
・焼き芋
(バルミューダで30分トーストするだけっ
でも最高!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿