2017年3月10日金曜日

広島ドリアンさんのチョコパン取り寄せしました〜〜╰(*´︶`*)╯いっしゅんで な くなる〜〜

こんにちはー。
最近食べ物ネタばっかり。


写真撮るのが食べ物だけだからかな(*´꒳`*)
でもわたしは食いしん坊。

そりゃぁーーー仕方がないねっ♪


先日、Facebookで大有名な広島のパン屋さん・ドリアンさんhttp://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/09/blog-post_26.html?m=1のチョコパンをまたネット注文しましたー。
With ディルフィニウム(*´꒳`*)♡

これがすんごく大きくてさ、

こんな感じっ!
ひょえ〜〜
さすが1600円!


これはチョコをかたまりで入れてるパンオショコラ。
そのチョコもすごいクオリティのフランスのチョコだとか^ ^



パンオショコラって、ペストリーな層のあるイメージだったけど、
じつは、わたし、そんなにパサパサして食べ応えがないデニッシュは好きやなく笑、

パンとチョコが好きなのになーーと思ってました。


でもこのパンはカンパーニュにチョコが入ってる!


でも、ドリアンさんのパンはめっちゃ直球で、
発酵の香ばしい生地すぎるし、
ココア生地がちょいと苦くて、
わたしにはまだまだな感じでした。

ふつーにチョコ食べて満足しよう!笑


また季節の変わり種がでてきたらドリアンさんを注文するかも╰(*´︶`*)╯


ちなみに、
ドリアンさんと同じく、Facebookで大人気のパン屋さん・わざわざさんは、
一度バンジー!で勇気出してオーダーしてからはチョイチョイオーダーしています。



クリスマスにりんごつき餅つきのわくわくパンセット買ったり♡http://my-radiant-days.blogspot.jp/2017/01/3.html?m=1

あたらしくでた本をついついかったり、
そのついでにクリッパーや重曹買ったり。


って、結構わざわざさんで買ってるなーーー!

だって応援したいじゃない╰(*´︶`*)╯
どうせ買うなら好きなお店で買って貢献したい♪♪送料がかかっても。


そこは思いでカバーしています。
だってお金は応援代。vote。
自分が何が好きかを表明するものですーーー╰(*´︶`*)╯


最近、日用品がいくら安かった。
といってる人は、ワインやお酒を結構飲んでいて、


わたしとかけるお金の場所が違うんやなーーと思いました。


(わたしは好きなことにお金使ってたら、ストック用とかの念のため買いとかの無駄遣いせんくなりました。


いつでも買えるし、(まだお財布に10万円いれる習慣は続いてる。10万円束入れるカイカン♪はやくお金つかいたい♡♡)

欲しくないものは買わないセンサーが働くし。


だいたいのお店・ネットショップはいつでもどこでも買えるけん、
いま!欲しいものだけ買っています。
そしたら無駄なものなんてないっ╰(*´︶`*)╯

全部ひつようでほしいものよ〜〜╰(*´︶`*)╯)


0 件のコメント:

コメントを投稿