2017年4月29日土曜日

ハワイ島1日目夜♡のーんびり夜ジョグっ╰(*´︶`*)╯♡

アローーーハ!


って、観光地じゃないハワイ島のヒロでは聞かないけど言ってみたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ハワイ島1日目。

ランチ食べて、
去年きて好きになったカフェでおやつ買い♡

お昼寝して、zzZ
ホテルのフリーパパイヤたべたりしてました。笑


いいだろうっっ


やりたいことをやろーーっ!


てのがここ数年のテーマなので、時差ボケに負けちゃうーーー♡♡


昼14時から17時半まで昼寝。
フツウ、ここで堪えて早寝でしょ。

でも負けちゃうー♡
ひとり旅やしいい(*´ω`*)

いさぎよいっしょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



でも起きたら真っ暗!

ホテル周辺は住宅街(かつ、そんなに治安が良くなさそう……)だし、ヒロの街はいなかだしビーチないので出歩けなーい。
お腹すいてないし。


っていじけてたけど、、、泣


今回、ジョギングウェア・シューズ一式持ってきてるんですねえ♪


てことで、夜のヒロのダウンタウンをジョギング!!
(あぶないよっ笑)


去年もきて感動したオーガニック食料品店のアバンダントライフ ナチュラルフーズ、はっけん!!
つぎのひコンブチャ買いました!
コンブチャがこんなに並んでるとこ、あるーーー??
はじめてみた!!!すてきっっ


さすが発酵食品。
ブクブク言うとりましたっ(*´ω`*)
来たかったワイロアリバー州立公園にて。


夜のヒロは、なんだかオキナワチック。


バーの野外エリアでライブしてたりしたよ♪♪

東京にもできたベアーズコーヒーもはっけんっっ
行かねば行かねばっ


いやあ。ヒロはミニマムで落ち着くなあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿