2017年4月7日金曜日

桜が雪みたいです。ホリスティックビューティー サロンドバースさん4回目

神田川の桜。

今日はサロンドバースさんでのアロマボディトリートメントの日でした。


2ヶ月に1度予約してるんだけど、
いつもそのまま週末おやすみに突入できる金曜午後に行ってるんですが、


通り道の神田川の桜がみたいな。と思って2ヶ月前に予約したらこの日ピッタリ♡


満開でーーーす!
2ヶ月前ではもう終わってるかと思ったんー╰(*´︶`*)╯♡

神田川の桜、ステキですね╰(*´︶`*)╯♡



今日のトリートメント。

2月のウツの影響で、からだがすごく固まってました。ココロは辛かったんだけど、カラダもやっぱり相当にきてたみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。気づいてなかったー!



流して流して、揉んで、押して。


今まででいちばん、ウトウトして、
とっても眠かった。


そして1回目にきた時と同じくらい、
背術後すごくダルくて、


どこにも寄らず、おうち直帰して、ゴハン食べて即寝ました。
21時就寝!!


だってーー!こういう時危ないんだもん!!


実ははじめていった1回目。

お誕生日の歳を取る不安から強張ってたカラダを同じようにケアしてもらったら、
疲れがすごく出て。


そのあと約束してた飲み会に行ったらどんどん気分悪くなり、
途中帰宅するも、電車内で動けなくなり(゚ω゚)、

22時近くまで新宿駅の医務室で寝かせてもらったんすーーー(;´д`)


あの時はマジで新宿周辺のホテルに泊まろうかと思ったわ、、、


チーーーン!


なのでその時の教訓で、
今日はいそいそと帰宅です。



この2ヶ月、ワタシ、すごい頑張ってたんだね( i _ i )気づかなかった。
どうもありがとう。




ほかにもビックリすることがっ!

整えてもらったら、
肩まわりの筋肉・脂肪が柔らかくなり、

胸に肉が集まる集まる。笑

ブラのカップがパンパンになるくらい、自分至上サイコウのお肉がお胸に集まりました。笑


バストアーーーーップ╰(*´︶`*)╯♡


やった〜〜!育乳ブラ・ちゃびさんをつけはじめて6ヶ月で1カップアップ確定〜〜♡たぶん♡



いやあ。
やっぱりわたしの肩こりが元で、
なかなかバストアップしなかったんですね!


最近ずぼらヨガを(会社のトイレで♪笑)してるんだけど、


肩まわりのヨガが最高に気持ちよく、
ちょっと肩こりがなくなってきて、
肩まわりの肉が胸に集まってきたと思ってんだよね〜〜〜


ここにきてさらに肉がジョインっっ


いや〜〜〜痩せてても、
肉って生まれるもんですなぁぁ

つぎチャビさんのところにいくのが楽しみ。
ワンカップうえの可愛いブラ、買ってやるぜ!



さやかさん、バストアップもありがとう(*´꒳`*)笑


思ったこと、プライベートでも会社でも、なんでもいいまーーーす!

だってもともと女性は言うのをためない、やわらかいカラダやもんね(*´꒳`*)♡

-----
1回目レポ 10月♪ http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/10/blog-post_27.html
2回目レポ 12月♪ http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html
3回目レポ  2月♪ http://my-radiant-days.blogspot.jp/2017/02/3.html
4回目レポ  4月♪ http://my-radiant-days.blogspot.jp/2017/04/4.html

0 件のコメント:

コメントを投稿