2017年4月11日火曜日

東京三大大福♡泉岳寺♡松島屋♡大福ってウマいなーーーっ!

東京三大大福って、しってますか?
原宿の瑞穂、泉岳寺の松島屋、護国寺の群林堂。
 

わたしはもっぱら、実直な粉物でちょいキャピ♪な焼き菓子専門やったんですが、

なんじゃこりゃぁぁ!!!
 
大福ってパンみたいや!!(謎)

 
もう、和菓子というカテゴリから外れ、これだけで超満足なお味とボリューム。(そこがパン……?)
大福は、和菓子やありません。パン!!

--
今日は松島屋の大福。

実家から来ていたお母さんが、午前中に買い、
空港行くまえに会社のお昼やすみに届けてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

それだけでうまーーい!
 

松島屋の大福は、
甘みがすくないこしあんと、かために煮た赤えんどう豆がゴロゴロと一緒に入っているので、
たべごたえのある食感と塩味が引き立つよいバランス。

これは美味しくて、みんな大絶賛の、東京三大大福になる理由がわかるっ

0 件のコメント:

コメントを投稿