2017年5月24日水曜日

コナ空港のレンタカー返却は空港手前だよ♡最終日♡ハワイ島8日目

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡


ああ、こんな日がほんとうにくるなんて。
ハワイ島たび記録、今日が最終日です!!



コナシーサイドホテルを8時半にチェックアウト!

ここ、モーニングついてるかと思ったらそうじゃなかった(^◇^;)


コナ空港を使うなら、
次回はマナゴホテルか、キャプテンクックのちゃんとしたホテルか、
ワイコロアのちゃんとしたホテルにしよー♪


コナエリアのオーシャンフロントって、
海があんまり綺麗そうじゃないからあんま意味なさそう。笑


クルマがあれば少し離れてもフライトは大丈夫そうだよ!
30分運転するくらいなら♪



そんなこんなでコナ空港にレンタカーで到着♪


わーーい!わーーい!
もう真っ黒っす。
ハピナビーチ焼け♪(´ε` )ミーハーっす


ここにも書いたけど、
トランジットあってもキャリーケースは日本まで預けられる〜〜♪

その日のうちの日本便だと、エアライン違っても乗り継ぎに回してくれる〜〜ぅ♪(´ε` )


この日は朝ごはん食べていなかったので、昨日アイランドラバジャバでいただいたデニッシュをモーニングに。
1時間ほど早く着いたので、よゆーーで食べます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そう、この日も人に助けてもらって、
コナ空港のレンタカー返却場所がターミナル近くになく、泣

いちど降りてターミナルスタッフに聞こう☆


と思ったら、


スタッフさん、レンタカー返却場所までついてきてくれた。泣


お仕事中なのに。泣



それがターミナル横にあるんやなくて、
レンタカー返却場所はターミナル手前の見えんとこにあるんよね。


これってほんと分からん!!笑



そこまでクルマに同乗してくれて、
帰りは連絡バスで、

さらにチェックインと手荷物預かりまで手続きしてくれました♡♡



ジャックスツアーの日本語話せるスタッフさん。


貴重なお時間をありがとうございました♡♡♡
ホノルル空港までのフライトでお隣になった日本人のご夫婦が、

なんと!
アロハブリーズとしさんのヘリツアーに乗った方!!!笑
しかもわたしがトシさんとこに泊まってたときお話に出てた人〜〜っ!
どひゃーーーっ╰(*´︶`*)╯♡



ワイコロアに泊まってたんです。
それってヘリがあるとこですよね?
そうです。そのヘリツアーに参加したんですよ。
それって日本人パイロットでした?
そう、トシさんていう。

わたしトシさんのとこのゲストハウスに泊まってたんですよ〜〜笑!!!


てビックリする50分のフライトでしたん╰(*´︶`*)╯♡


自然の力を、わたしの力へ。
ハワイ島、、、らぶっっ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿