2017年5月5日金曜日

ついにあこがれのサウスポイントへっ!♡サウスポイント近くのレストラン・ハ ナホウでランチ♪


なんか毎日フルーツ食べてると、


ケーキとか、甘いものを食べたくなくなる。




って、食べてますけどーーー!\(^o^)/


だって、こんなに並んでいたら、トライしたくなるじゃない。




ちょーキラキラっっ╰(*´︶`*)╯♡


チョイスしたのはチョコレートクリーム。
日本にはないよね〜〜〜!
ちょう甘い!!!



これを食べながらのブログなうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
たのしい〜〜たのしいよ〜〜〜



ハナホウのロコモコはサラダないけど。゚(゚´ω`゚)゚。
(ガイドブックにサラダたくさんとかいてあったのはサンド・バーガーのメニューみたい!)
 (ハーフロコモコ♡たまごがとろっ╰(*´︶`*)╯♡♡♡)


ランチメニューは特になさそうだけど、


野菜たっぷりのサンドとキラキラケーキ。



サウスポイントにきたら是非どうぞ〜〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そのサウスポイント。


ついにきましたーーー!!!!!
いえーーーい!

嬉しすぎて、たどりつくまでパシャパシャ♡♡

これから最果てに行くんだぞっっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サウスポイントはアメリカの最南端。

ハワイ語ではカ・ラエ。

ポリネシアの人がはじめてハワイ島にたどり着いた場所だそう。

嬉しすぎてカーナビもパシャパシャ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サウスポイント♡


よしもとばななさんの小説タイトルにあって、


エッセイでも、
ここにきたらビビビッと磁力を感じる。
という場所。


ほんとにほんとに、
そんな予感がするロード。
まっすぐまっすぐ。


サウスポイントの先は太平洋。
うみがすごいキレイなんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(スノーで加工。反則だけど…すごいキレイ笑)

そしてサウスポイントといったらコレですよ!!

ジャーーーンプ!!!
ブルブルしながら飛んだ女の子。

How was that?

No bad〜〜!


らしいので、わたしも次回とぼうかな╰(*´︶`*)╯♡
すんごい高いけどハシゴで帰ってこれるんだ。
一度経験ね♪


ちなみにこちらの穴に飛び込むパターンもありますっ
ようこんな穴が開くっっ!!



もともとグリーンサンドビーチに来たくて、
サウスポイントはついでだったけど、



わたし、ここ好きっっ╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

これてよかったっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さいごにパノラマ写真を。

これ、みんなどういう風にみられるんだろうか?(クリックしてアップ??)

180度ビューっ!


ワイコロアから2時間半。
50キロメートル道のりです。のナビにビビりつつ笑、

(50キロって!!!)

これて良かったっっ╰(*´︶`*)╯♡(2回目っ)


本当の目的はグリーンサンドビーチだったけど、疲れたのでいきません。

片道40分のウォーキングのさきに行けるビーチなのよう(^_^;)

だから元気があるときやないと♪♪



こういう、"いま"なにがしたいか?

で惜しみなく動けた今回の旅。


便秘も解消しました!すんごい快調快調♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪うれしーーー♡


からだの扱い方、親しみ方がわかったかも。
旅行=便秘やなかった!

2年前の旅(タイ・シンガポール)は便秘してたのにね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




おなかすいたときに、必要なものを食べる。
フルーツ食べるとケーキはいらない。


むりにごはんとお味噌汁食べる必要ない。
朝ごはん抜いてもいい。
ランチにごはん食べなくていい。
そしてやっぱり冷蔵庫ひつよう。笑


旅行なのに便秘しなかった自信がつく旅でしたん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



カ・ラエ、だーーいすきーー╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿