2017年6月1日木曜日

6月になりました〜。ふたご座新月であらたなスタート☆

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

お久しぶりですっ(*´ω`*)


いやあ。この1週間ですごく悲しいこと、うれしいこと、美味しいこと。


いろいろありまして、
ほんと、いろいろ起こるものですな〜〜(●´ω`●)
グラスホッパー。
久しぶり飲みました!

ミントとチョコレートと生クリーム。

おいしいやつっ♡♡♡


こんな光り輝くお肉もあり、
パァーーーッッ!


かがやく七輪も食べ、

デザートのいちごカクテル♪

またあたらしい世界に来てしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ルンルン♪



日々可愛くなっていくお庭のアジサイ。
わたしアジサイがいちばん好きなの。


おうちに活ける日を楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿