2017年6月27日火曜日

6月あさのサンデーベイクショップ!あんこのケーキ!初!!

おはようございまーーす╰(*´︶`*)╯♡
 

この前、6月あさのサンデーベイクショップに行ってきました♪
 

今回は、
あんことプラムのミニケーキと、うえがじゃりっとしたレモンのココアフェンネルケーキ♡
(そしてカフェラテ(hot)。エスプレッソのギュッとした濃い口がたまらん。)
今日のコーヒーはすこし雑味があるから、
あんこに合わせるといいんじゃないーー ?とのバリスタさん提案で、
あんこのケーキが登場したそう。


初めてあんこのケーキってみたよ〜〜╰(*´︶`*)╯🍡


 
たしかに、ほんのり甘くて雑味がある豆のあんこがあう〜〜
いつもは8時前について8時30分にでて、(25分ウォーキングして)、オフィスにむかうのだけれど、


今日は7時40分について8時にでて、(混んでいた!やっぱりオープン直後は混むのね〜〜みんなお好きねっ〜〜╰(*´︶`*)╯🍰)


とちゅうの公園でボンヤリ。
緑とオープンエアに触れてます。ほや〜〜〜〜
時間がちがうと、感じ方がちがうね!


今回はお友達へのお土産に、
たくさんクッキーを買いました。


こんなに作り置きの袋菓子がおいしいお店はあるだろうか!!!天才!!!

今日も暑くなるのかな。

すてきないちにちをお過ごしください(^^)
いってらっしゃいっ

0 件のコメント:

コメントを投稿