2017年6月28日水曜日

6月晴れの佐島♡逗子・葉山はなんて心地の良い場所なんでしょう〜〜╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはーー!


先週の土曜は、
おともだち・あいちゃんご夫婦へ会いに、横須賀へいってきました(^^)


そう、
あいちゃんご夫婦は去年から横須賀在住!!


うみの目の前で暮らしているんです〜〜╰(*´︶`*)╯♡ステキーーー♪


そんなあいちゃんご夫婦に会いにいくため、はじめて三浦半島いってきましたーー╰(*´︶`*)╯♡
まず、逗子駅にいって、葉山〜佐島〜と海沿いドライブ☆


いやぁーー、日本にもサングラス必須で、つけてても自然なまちってあるんですね(^^)

あいちゃんから、
サングラス・日傘・ビーチサンダルを持ってきてね!と連絡いただいてたのが、
まさにそう!


わたしはハワイ島で購入したサングラス持参でーーす。
このサングラス♡
ハワイ産〜〜╰(*´︶`*)╯♡
撮ったのはハワイ島ホノカアのテックスドライブインにて〜〜╰(*´︶`*)╯♡


うみぞいをドライブしつつ、ランチへ。

オシャレーーーーでおいしーーくてそれが無化調なタイ料理カフェにいきました。
みてえー!
おしゃれええ♡♡

お皿もステキです╰(*´︶`*)╯♡

あいちゃんのすきなポテトフライをオーダーし、シェアしつつ♡

わたしは鶏肉焼いたやつーー♪
これうまーーい╰(*´︶`*)╯♡

食べながら、また来たいね♡♡というわたしたち♪笑
早すぎやしーーー笑

この美味しさは、
去年行ったホノルルのおいしいタイ料理屋さんを思い出しました〜〜♡



その後はまたドライブしつつ、
ごはん後は佐島のうみの公園でまったりーーーー。


ここいいっすねえーー╰(*´︶`*)╯♡

ひざ浸かるくらい、うみに入ったり、

岩場にぶつかる波の流線のうつくしさに、アートだわぁ……☆とほれぼれ眺めたり、

砂浜のラグの上で3人で寝たり、笑
これはあいちゃんご夫婦を激写っ!


天真爛漫にうみの公園さんぽして、ふたりを驚かせたり、笑ウフフ。



うみの公園で2時間もまったりしてしまいました〜


あいちゃんちで足を洗わせてもらって、
(この玄関マット、ゲキカワ♡♡♡
わたしもほしい╰(*´︶`*)╯♡笑)


そしてコーヒーを飲みに。
自然たっぷり〜〜╰(*´︶`*)╯♡

ああ、なんていい休日なんた〜〜╰(*´︶`*)╯♡



うみにトータル1時間くらい足つけてたんで、1年分くらいアーシングしましたよ!!


逗子、葉山、佐島。

なんてオシャレなエリアなんでしょう。

とってもとっても楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
(ちなみにこのカフェにも、
さっきのあいちゃんちの玄関マットがあったよ!!!笑

横須賀産♪とか、あいちゃん旦那が言っててウケた!!笑)




すてきなすてきな休日をありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡


帰りはグリーン車でっ
うっとり。

0 件のコメント:

コメントを投稿