2017年6月13日火曜日

満開のカミツレの里〜♪ビオホテル・八寿恵荘@長野

こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯

ハワイ島りょこうが終わったと思ったら次のたび♡


長野のカミツレの里・八寿恵荘でーーーす!


わーーい╰(*´︶`*)╯♡

ほんのすごいっしょ!
このカモミール。
無農薬でやってます。


八寿恵荘はビオホテル!
ぜーーんぶオーガニック認証です♡


ずうっと行きたかったんだ♪
すべてオーガニックって、どんなやさしさなんだろうって。


ほーーんと!ここちよかったん♡



この床板、とっても気持ちいいし╰(*´︶`*)╯♡
お宿ついてからソッコーすあしになっちゃいました♡



お宿にはいったらこの一面のカモミールがお出迎え〜♪
これすごくないっすかーー?


お宿の下がぜんぶカモミール╰(*´︶`*)╯♡
いえーーーい╰(*´︶`*)╯♡


ウェルカムティーももちろんカモミールでございますし、

おちゃうけのビスコッティにもカモミールねりこまれ〜〜♪
うれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

お部屋においてあるタオルもオーガニックコットン♡
そして八寿恵荘のかわいいイラストの手ぬぐい、
は、
お持ち帰り可〜〜♪ のうれしいプレゼント。


おにいさんもイケメンで、とってもこころが落ち着いているし、
オーガニック男子!

かまどごはん体験ならぬ、

メイン薪割り笑のアクティビティをたのしみ、

よいっと。
この体勢。笑
ウケるっっコントかいっ!

ごはんもオーベルジュみたいで
わたしはもっと肉肉しい、ジビエローストとか食べたかったなあ╰(*´︶`*)╯♡


でも寺田本家のお酒もあって、
やはりさすがなお宿だなあと思い。

といってもわたしはワインやけどー♪
地元の長野ワイン♡

お友だちがお誕生日だったので、
バースデーメッセージいりのデザートを出してもらえたり╰(*´︶`*)╯♡


いいタイミングでのやすえそうでしたん♡



つぎは八寿恵荘での過ごし方を書くよう。
もう、ぜんぜん時間足りないっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿