2017年6月27日火曜日

あいちゃんが遊びにきてくれました!ご自愛心屋よーこさんつながり♡

こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡

先週の土曜、あいちゃんちに遊びに行ってきました!
すんごい楽しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡


でもその前にあいちゃんがうちに来てくれたこと、
まだブログに書いていなかったから、こちらを先に書いてみますっっ




Hikariちゃんち、泊まらせてもらってもいいー?


とひょいっとメッセンジャー。


あいちゃんはいま神奈川に住んでるんだけど、
翌日東京に用事があるようで、


わーい!わーい!ウェルカムですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪


あいちゃんは夜にやってきて、
いっしょにごはん。

この日のごはんは巻かないロールキャベツっ!
圧巻!
そしておもてなしごはんに合う〜〜╰(*´︶`*)╯♡

パカッ♡
簡単なのに超絶おいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)




あいちゃんと。恋愛のこと、
ご自愛のこと、
ぢんさんのこと、
よーこさんのこと。

たくさん喋りました。


そう、あいちゃんは、
2年前に坂之上洋子さんから紹介してもらい、

心屋仁之助さんも好きで、
子宮委員長はるちゃんや、
綾子さんやさきこさんや、

好きなことが似ている♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そしてたいせつなのは、いちばん自分をたいせつにすること。

だから安心してわたしもいっしょにいれます♡



妊婦なのに、遅くまでおしゃべり付き合ってくれて、

翌朝おたのしみのモーニング♡
あいちゃんが買ってきてくれたのー(*´ω`*)♡

チーズスタンドのモッツァレラと、
ロブションのパンを、

バルミューダトースターで。


はうん♡



朝ごはんの後もおたのしみは続き、

あいちゃんが神旦那さんと前日にうけてきた綾子さんの神社のお話をシェアしてくれて、


ノートに書き留めるわたし!
アウトプットができる!と喜ぶあいちゃんっ♡


おうちにいてもワークショップが受けられるって贅沢デスね〜〜

・ご自愛的には人と比べるのは妄想!はステキな視点だなあ♡
・女性がグラっとすると、男性もグラっとする。女性がまず覚悟を決める。はわたしの中に入って、これでお付き合いをする。て、決めてみたなぁ。
わたしがいつまでもグラグラだと、愛を受け取れない。



そんなあいちゃんとsnowでぱしゃり。
(あいちゃんに許可もらってないから、お顔はお気持ちすこし。)



このちょんまげ。
わたしだったら選ばないー!おもしろいーー♡と思って、

そのあとハマって使ってます♡
だって、スゴいところからちょんまげが。笑


これもあいちゃんからの、新しい発見♡


いまだに、
あいちゃんが書いてたブログからの訪問者さんがいたりするおつながり♡


神旦那さんもハワイずき、マラソン経験者のおつながりもあり、


この間ハワイ島最終日の夜に、
ふと、お葉書おくってみたりして。
(…ということは、神奈川のあのあいちゃんご家族もわたしの葉書を見てくれたかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪)




まだ出会って2年だけど、
すてきなおつながり。


すてきなすてきなステイをありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿