2017年6月29日木曜日

明るくなった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わたし、明るいです♪

こんにちは♪

わたし、さいきん思うのです。

わたし、あかるくなったぁーー╰(*´︶`*)╯♡



いや、もともと明るいと思うのです!

……いや、そうでもないかも(^^;;



彼氏がいないこと、
すきなひとに気に入ってもらえないこと、
先輩の仕事のやり方がいやなこと。



もやもやは常にあったけど、


もう5月中旬くらいに、

こんなのやだっ!!!!╰(*´︶`*)╯


と思って。

あかるい、ほがらかキャラになってみたのです(^^)


Facebookの個人ページでは、
うれしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
たのしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

のようなポジティブなみじかい投稿をしたり、

会社での受け答えもノーテンキっぽく、変えてみたり。



そしたら、
会社のつまらなかった本題に入る前の雑談も笑、
かたのちから抜けて、リラックスして一緒にたのしめるようになったし、


かならずすてきな人と会えるっ!と思えたり。


もちろんいまでも日によって気分がかわったり落ち込むことはあるけど、
もう1ヶ月もある一定ベースはげんきっ╰(*´︶`*)╯♡


これって、しいたけさんがゆってたように♡
 (わたしてんびん座♡)


予測せず、

いまを、感じる。


人生どんなになっちゃっても大丈夫♪

なんかだんだん思考が似ている人に出会えきてるし、
わたしぜんぜんいけるっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


焦らなくても、すてきな人と恋愛できる〜〜╰(*´︶`*)╯♡
そんな自信が、じんわり持ててきたからかも♡


それがちょうど5月だったなあ。
気づいたら、いままでのじぶんと、変わってた。



やっぱりワイハにひとりで行けたのは大きいかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お母さんが言ってたように自信がついたのかもっ╰(*´︶`*)╯♡




もう、なにが起きても、大丈夫♡
だってわたしだからっ♡

絶対幸せになれる。
いまも(日々)幸せだし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんな5月をへての6月。
自分がむかえるあたらしい変化。

それは感じてるけど、
会いたかったよ。ていえる出会いはいなかったなあ(^^;;笑



てへーーーー╰(*´︶`*)╯♡


まいにちまいにち記憶喪失になって、
苦手なことがオッケーになったり。


ほんと、すごいっしょ╰(*´︶`*)╯♡


ほんと、いまどう感じるか?と信頼するようになったなぁ♪
前はこう感じてたけど、今のわたしはこう感じるんだ〜
ふーん、新鮮╰(*´︶`*)╯♡


しいたけさんの文書をみてると、
ここちよくって、
こころがラクになりそうで、

そっちに向かってゆくのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿