2017年7月6日木曜日

3年越しの念願っ!中軽井沢♡軽井沢高原教会と丸山珈琲╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはーー!


ブランクありましたが、
先月の長野1泊2日旅行の2日目・中軽井沢のたびにっきを書きまーす╰(*´︶`*)╯♡


軽井沢。


さんざん書いてきたように、
すごいいきたかったあ╰(*´︶`*)╯♡


以前。
地球の歩き方の社長にオススメされていった中軽井沢。


丸山珈琲ていう、珈琲屋さんが素敵すぎて、
中に水がながれてたり植物が植わってたりする"オーガニック"建築・石の教会や、

東京の電車内広告でおなじみの軽井沢高原教会。


そしてたくさんの緑。
星野リゾートの日帰り温泉。


ほんとリラックスできるところなんですっ╰(*´︶`*)╯♡



その念願の軽井沢に、
わざわざさんへレンタカー行った帰りにいきましたん╰(*´︶`*)╯♡
はあん♡
これがレンタカーのいいところねん♡


東御市から軽井沢までいける、交通手段、ないしっ╰(*´︶`*)╯♡

自由自在〜〜♪



私たちが行った時は雨がすこし降っていて。
6月やけど肌寒くて、さすが長野ってかんじ。


その中、土曜日で結婚式ずーーとやってて、

たまたま開いた5分だけ。
軽井沢高原教会は見学できました♪



美女と野獣の音楽を、
しとしと雨が降る中。

ほおっとオレンジのあたたかな光と、窓からみえるキラキラな緑が、

ハープの音色でつつまれて。

寒かったから、ほおっとする雰囲気にうっとりしました(*´꒳`*)♡


いい演出♪


もひとつ石の教会は、
ずーーと結婚式してたので今日は入れずっ!!
ざんねん。゚(゚´ω`゚)゚。


月曜〜木曜は見学できるんやて。
また来ましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この石畳み♡


日本かいっ╰(*´︶`*)╯♡



そしてお楽しみの丸山珈琲〜♡
ああ、もうほんと、
オシャレでおちつく空間だわあ(*´꒳`*)♡

イメージとしては代官山蔦屋みたいな。


落ち着いた木で、席がゆったり広くて。


雨でさむかったからだも、温まりましたん♡
ああ、好きすぎる、中軽井沢。

つぎもハルニレテラスの丸山珈琲にいって、
日曜だったら軽井沢高原教会のゴスペルに参加して╰(*´︶`*)╯♡
石の教会の室内のみどりとみずを感じ、

星野リゾート日帰り温泉にはいって帰るう〜〜╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿