2017年7月18日火曜日

セントルザベーカリーのパン祭りっ╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは♪

先週、おともだちがうちにきて、
銀座セントルザベーカリーまつりをしました╰(*´︶`*)╯♡
みよっ
このパンっ╰(*´︶`*)╯♡

2斤が1本になっているのを、
なんと3種類もってきてくれたのよう。


すごい食パンまつりっ╰(*´︶`*)╯♡♡


おともだちのパンはモリモリ♪
すごいっしょ(*´꒳`*)笑


ここの食パン。有名なのです。
ナマ食がおいしいふわふわの国産小麦のパン。
ナマでも焼いてもおいしい程よい弾力のアメリカ小麦パン。
ベイクがおいしいイギリス小麦パン♪



お馴染み、うちのバルミューダトースターで楽しんだり、
エシレ様のバターをつけてみたり♡

まるでバラ♡のような華やかな香りのハニーを塗ったり。


もうこのお皿に載ってる3切れだけで大満足っっ╰(*´︶`*)╯♡


そのあとはお楽しみの、
スタイルブックつくりをしました♡


そう。
この前長野に一緒にいったおともだちなんだけど、
その時の旅路でスタイルブックつくりをしよーー╰(*´︶`*)╯♡
て言ってたのができなかったのだ。

あんなに時間あったのにね(*´꒳`*)


そのときの2冊と、
しいたけさんのVogueと、
まだ取っていたバニラさんので、
4冊ミックスで楽しみましたん(*´꒳`*)♡


またすてきなスタイルブックができたよっ♪



あとはね。
よーこさんの"結婚のずっと前"を読んでもらい、

だんだんと結婚の具体的な話になってるね!


て、気づかなかった視点を教えてくれたり(*´꒳`*)♪


そうこうしてると夜になったので、
餃子をつくりまして♡
だれかと餃子つくりたいっ♡(=´∀`)人(´∀`=)
ていつも思ってるからうれしいーー♡


長野つながりで、
わざわざさんの餃子の焼き方で焼いてみましたん(*´꒳`*)
おいしいーー╰(*´︶`*)╯♡


デザートはおみやげのマンゴーをサンドに。
どれだけ食パン食べるんかいっ(=´∀`)人(´∀`=)


ほんと、みずみずしいマンゴーはさむの、うますぎっっ!!



すてきなすてきな1日でしたん(*´꒳`*)♡


余った1.5斤分をおともだちにいただきまして、


クロックマダムつくったり♡

フレンチトーストつくったり♡(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ楽しんでおります♪


今度はおともだちがしたとんかつサンド。
やりたいなーー╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿