2017年7月19日水曜日

映画:未来シャッター!ここもシンクロしまくるっっ!!

こんにちはーーん╰(*´︶`*)╯♡

先週は蒲田の映画NPOの
上映60回記念会にいってきました!

60回て、まいつき最低1回を、ずーーーっとやってきてるのよっ
すごーーーーいっっ╰(*´︶`*)╯♡


ここもね。
この前の蒲田カルマキッチンで知って。


主催者がほぼこの映画に関わってるひとだったので、みてきちゃいました。


またたくさんステキな出会いがあったよーーん(*´꒳`*)♡
・わたしが学んでるSHIEN学・館岡先生の大学のゼミ生やったひとと会った!!

・この前のカルマキッチンで出会って再会したおねえさまが、
なんと手話使いで!
20年振りくらいに使った!といいつつ、こんな近くの人が手話使いやったとは!
うれしく〜♡

それに、
Hikariちゃんをみたら疲れがふっとんだ!
今日は這ってきたくらいだったのに。

Hikariちゃんは天使だ♡


といってくれた!
嬉しかった〜〜〜♡


ふつうの市民が映画に出てて、
この映画に出てるから未来シャッターがみんな自分事になっていくというか、
周りの人にしぜんと広まるというか。


いろーーんな人が出てて、
この人の悩み。ワカル。
というような悩みもあって。

どんな人がみても共感できるポイントがみつかるお話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿