2017年7月6日木曜日

ランジェリーちゃびさんっ♡ブラのサイズあがりましたっ!そしてぷるぷるヒップアップ!!!

こんばんは╰(*´︶`*)╯



いやあ。
男性の読者さんもたすういることは知ってるんですが。

それよりも多い女性にお伝えしたいっっ

バストアップ、ヒップアップって、
ほんとにできます!!!!

ワイヤーブラと鼠蹊部ゴムなしショーツをつけていたらっ╰(*´︶`*)╯♡


ちゃびさんに通って8ヶ月目。

ついに
バストアップしました〜〜╰(*´︶`*)╯♡


わーーーっっ!!
つけたこともない、ブラの大きなサイズ、
なぜか肌にあうようになりましたーー!


すごーーーいっ


ちゃびさんのブラは3段ホックですごい安定感あるし、肩ひももシルクで細くないから食い込まず、

さらにデザインもかわいいし、1ヶ月メンテナンスで肩ひも無料調整してくれるから、
いつもジャストサイズ╰(*´︶`*)╯♡



痩せていて背中から持ってくるお肉ないけど、

それでも
8ヶ月で1カップあがりました〜〜〜〜ん╰(*´︶`*)╯♡


わーーーいっ╰(*´︶`*)╯♡♡♡




いやあ。
バストアップなんて、
都市伝説やと思ってました。

うさんくさい商品か、
ホルモンバランスがずたずたになるようなリスクのある商品か。


でもただ下着を変えるだけで、
バストアップできるもんですねっ╰(*´︶`*)╯♡


わーーいっ!
※わたしが買ったのやありません♡
少しだけ取り扱ってるインポートランジェリー。可愛い╰(*´︶`*)╯♡




さらにうれしいのが
ヒップアップ!


おしりはなんも気にしとらんとに、
すんごいぷりぷりになりました!


なんでーー╰(*´︶`*)╯♡


じつは前まで、

おしりとふとももの、境目が分からんくなったな〜〜


と思っていたのです。。
座り仕事やとね。


でもっ
なぜかっ

胸よりぷりっぷりっ╰(*´︶`*)╯♡


それはたぶん。
セットのこういうショーツをはいてたから♡

おしりとふともものあいだにゴムがこないやつっ

※わたしが持ってるのはこの写真のやないよー♡


こゆショーツを8ヶ月間はきつづけてたら、
美尻♡
じぶんでもウットリします♡♡


きゃーーーん╰(*´︶`*)╯♡


じぶんのからだ、
好きになってうれしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


※これもわたしやないよ。笑
でもほんとこんなイメーーージ!すごっ




成長期すぎても、へんな薬飲まなくても、
ちゃびさんでオススメもされるガードルつけなくても、
痩せてても、
バストアップしますっ♡


またおうちでジェラートピケの夏のルームウェア買いまして、

ひだりのピンクフェザーで、ピンクタッセル!!

めっちゃ好みっ╰(*´︶`*)╯♡


着るとこんな感じなので、お胸もりもり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
※これもわたしやないです。笑ピケのお姉さん♡


おうちライフが楽しくなるルームウェア。
教えてくれて、さやかさんありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



▼ちゃびさん
はじめての方はWEBクーポンがおとく!
http://www.chabi-chabi.com/event/hp_tokuten/hp_tokuten.html

わたしのお友達紹介♪

0 件のコメント:

コメントを投稿