2017年7月9日日曜日

感じ切るって、こゆこと(*´꒳`*)♡初っ!怒りのメラメラワークヾ(๑╹◡╹)ノ"

こんにちは♡

感じ切るって、

こういうことだ!!
このあとお庭で燃やしました。笑





〜〜だから、仕方ないよね。



なんて、
仕方なくねーーーーー!😡


その思いをぶちまけて、
紙破りながら、
アホ!ハゲっ! なんて言葉がでる自分にビビりつつ笑、



スッキリしましたねえ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


感じ切るってこゆことやったんだ。


ほんとに、きもちよくスタートです♪



怒りが残ってる。って教えてくれたさやかさん。
ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿