2017年7月1日土曜日

紅茶はやっぱり茶葉専門店♪試飲して買えるGclefサイコウ♡

こんにちは(*´꒳`*)

わたしのすきなGclef。


茶葉専門店なので、おうちや会社でおいしい紅茶を飲みたい方にはオススメできるお店です(*´꒳`*)♪


わたしが好きなのはダージリンセカンドフラッシュのタルザム農園(右)とシンブリ農園(左)。
両方ともオーガニックです(*´꒳`*)

ここのお店は買う前にテイスティングできる♪
同じ茶葉屋さんで銀座のダージリンティーハウスもありますが、ダージリンティーハウスは高い茶葉は試飲できなくて(ケチだなぁ………笑)

でもGclefはなんでも試飲できるので、
納得して購入できます(*´꒳`*)♪


美味しかったら高くても買うっつうの!
茶葉専門店に行くくらいやもの(*´꒳`*)♡



Gclefは吉祥寺店、目白店、高円寺店あるのだけど、

内装が好きだったGclef高円寺店はクローズになりさびしく思ってたところ、

今日は茶葉だけ売ってる目白店にいってきたら、


つぎ7月にオープンとなる阿佐ヶ谷店は高円寺店の内装そのままのようで(*´꒳`*)♡


高円寺店は茶葉とティーサロン一緒になってるから使い心地よくて。

さらに内装も同じとなると、
あのここちよい空間にまた出会えること、
嬉しいです(*´꒳`*)


今日はネパールの紅茶、ジュンチャバリ農園のオータムナルを購入♪


これでオフィスでおいしい紅茶が飲めます(*´꒳`*)♡
快適♪

0 件のコメント:

コメントを投稿