2017年8月20日日曜日

やあっと!世界の中心は「わたし」やと気づく。賛否両論!?アマン東京のア フ タヌーンティーと皇居ヨガ╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは♪

今日は大手町のアマン東京のアフタヌーンティーにいってきました(*´꒳`*)♡

すごいっしょ!!!
このアフタヌーンティー♡♡


こんなに可愛いし♡

このお皿の重厚感。

ブラックアフタヌーンティという名前なんだけど、


ただ単の、色のブラック。

やなくて、厚みのあるイメージ。


だってこんな景色(*´꒳`*)

天井もこんなに高いし♡

皇居のみどりがすぐそば♡

ライブラリーというくうかんもあるし♡

にひっ(*´꒳`*)

最高でございました〜〜
宿泊料10万以上のアマン。


ビビってたけど、
さすがのアマンで、

お昼だとカジュアルな雰囲気もあり、
これまでのアフタヌーンティーにないくらい、大学生とかの子がたくさん。

夏休みやからなのかな(*´꒳`*)?

だからすごく再訪しやすい雰囲気〜〜╰(*´︶`*)╯


こんどはランチにいこう!


アフタヌーンティーやったらわたしのなかでトップ3に入るな。


1:パークハイアット
2:マンダリンオリエンタル
3:アマン

つぎはパレスホテルのアフタヌーンティーにいってみたい(*´꒳`*)♡
パレスホテル♡まってろっ(*´꒳`*)



そう、あたたかいアマン様からでて、
わたしたちが向かったのは皇居♡


皇居方面のみどりに吸い寄せられていたら、
皇居のこうえんっ

なんてステキなところにきたの〜〜♡といいながら、
直感で、こころ動くままにすすみ、


こーんなステキなところでヨガすることに♡

そうっ

わたしが、うわあ〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡このしばふ。英雄のポーズしたいですねえ!!


といったら、

じゃぁしようか♡

てことになり、
いっしょにいた先輩は、ぐふふ♡ヨガのインストラクターの資格もってるので!!!


いつも会社のおひるやすみにヨガレッスンしてたのでーーす!
ぜいたーーーく╰(*´︶`*)╯♡
しかもパーソナルレッスン♡♡笑


こんかいもそうだなぁ。泣



ちゃんと
英雄のポーズにいくまでの導入もしてくれ、

(だいちにプッシュしてからお空に伸びるポーーーズ☆からの)

英雄のポーズ!



先輩と向かい合わせで。

うしろにはアマンやパレスホテルの高層ビルがみえるなかのしばふのなかで。


とってもとってもステキ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

じぶんのヨガ中断して、英雄のポーズをするカッコよくて強くてしなやかな先輩を、パシャパシャ撮っちゃいました♡笑


そして、
アクティブなヨガから瞑想にうつり、

吸って。止まって。吐いて。を
4秒ずつの呼吸瞑想へ。


この(止まって)っていうのがわたしはいつも発見だった。

止まることもひつようなんだ。って。
吐いて。吸って。だけが大切やないんや。って。



さいご先輩がね。

「この穏やかをこれからもずうっと感じていきます。


豊かさを受け取っていくことを認めます。」


と締めくくってくれて。



泣いちゃった。笑



そうだよねえ〜〜〜〜

これからも穏やかでいられるんだ。(と決めるのはわたしなんだ。

豊かさを受け取っていくんだ。



そして見晴台のベンチでくびを逸らし、背中の向こうにあるお空、その下の地面を見てたら。


わたしは大地の真ん中にいた。


ぐるり見渡すかぎり。この世界。


…そうか。わたしは世界の真ん中だったんだ!


ほんとうに。世界の真ん中だったんだ!!


そう思いました(*´꒳`*) やあっっっと♡てへ。
ただ立っているだけで360度、せかいは広がってるのに。
いちどで180度しか見えないから笑、

分からなかったことが
背中の地平線を(イナバウアー的に)みたことで笑、わかりました。


わたしはわたしの世界の真ん中にいた。




不安になったり。
かなしくなったり。

それはわたしのプレイグラウンドに出てきたもの。

わたしの世界の!


わたしはわたしの世界のちゅうしん。
だから、
わたしは選べる(*´꒳`*)


悲しくおもったり、
不安に思うことを。


どう過ごしていくかを。



この出会いは、この食べ物は笑、

わたしの世界をゆたかにしてくれるもの♡

わたしの世界のために(*´꒳`*)


そう思えましたん╰(*´︶`*)╯♡


なんだかここで、
グラウディングがしっかりできた気分。


すごくうれしい体験でしたん╰(*´︶`*)╯♡

--
そんな先輩がヨガレッスンしまーす♡
ヨガに興味があってやりたい方。
お得に体験してみませんか╰(*´︶`*)╯♡

わたしもいきまーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿