2017年9月2日土曜日

2016年最もtokyoらしいカフェ・pathと大御所パン屋・ルヴァン╰(*´︶`*)╯♡

おはようう!

昨日は会社をサボり、
代々木公園のカフェへ行ってきました♡
きゃはっ
カフェpath♡

ここは雑誌ananか&premiumで2016年最もtokyoらしいカフェ。


すごーーーく気になって、やっとやっと行ってまいりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


Tokyoてか、海外みたい。
英語圏のオシャレカフェ。

カフェラテがなかったけど、

中深煎りコーヒー、とても美味しかったよ!


カリカリでなかみ卵ふわふわのカヌレとともに。



そしてついでにパン屋の大御所・ルヴァンに行ってきたよーー╰(*´︶`*)╯♡


こちらもずうっと行きたかったところ。

Pathにランチ用パンが売ってなかったので寄ってみました。

さすが大御所〜♡

グラム売りやりけどそんな高くなく

ちゃんとてんした素材で作って、丁寧に発酵させてるお味がしました。


両方ともずうっと行きたかったところ。


行かせてくれてどうもありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿