2017年9月13日水曜日

高橋ナナさん長期講座☆アルケミストに参加してます(*´꒳`*)

こんばんは。
わたしはいま心屋仁之助さん系カウンセラー・高橋ナナさんの、講座アルケミストに参加しています。


これは1ヶ月に2日連続×3回、
1回5時間のグループ内公開カウンセリングみたいな講座!

ほんとみんな似てること多いよねえ〜〜


わたしは必要とされたい。
だから彼氏がほしい。

という怨念。笑 についてもっと自由になりたくて。


ナナさんからは、

必要とされたい。と彼氏がほしい。て別の話じゃないですか?


と言われ。


ええ??そうっすかーーー??て感じなんだけど。


なんか、二重・三重にもこんがらがってるらしいです。


それを理解するには、
・思考をただみる。


じみーーだけど、
なやみに入り込んでるわたしを俯瞰します♡



そう思ってたらね、
命の欲求を尊重します。
命の欲求にサレンダーします。

相手の命の欲求を尊重します。



思ったことを、実行します。
チョイスしなかったことを、尊重します。

0 件のコメント:

コメントを投稿