2017年9月19日火曜日

言えると癒える。怖かったことをお友達に聞いてもらい。

こんばんは!

事故ったこと。
Facebookの信頼できるおともだちに呟いてみました。

そしたら。


怖くて辛かったんだね。
これまでの知識を総動員して自分をケアできるのはすばらしいよ♡
ゆっくり時間かけて消化していってね。


って。゚(゚´ω`゚)゚。ううう
さすがコーチング!

そか、焦らず、ゆっくりでいいのかぁ。




過去の、こわさ。に引っ張られないよう、イマに集中するため、

ぬるめの炭酸風呂のおふろにはいってー╰(*´︶`*)╯♡
だいすきな天然精油いりのビオホテルシャンプーで髪を洗ってー♡

ドライヤーかけたらツヤツヤになった髪にかわいいようー♡といって


寝室にお香をたいて、
レスキューレメディナイトをスポイトであーーーん!てして♡

ブログを書いて状況整理して、
マインドフルネスのアプリ・寝ながらヨガする。


これで寝れるはず♡
もうすでにねむいっ╰(*´︶`*)╯♡
エメラルドグリーンとゴールドのペディキュア♡
はじめて╰(*´︶`*)╯♡うれしいっ




そして、バニラさん講座を1年まるまる受けたナナさん講座で出会ったおともだちにも相談。
信じるベースがおなじだとちょーー安心しておはなしできる╰(*´︶`*)╯♡



そしたら、


ヒカリちゃんをハグしたい気持ちでいっぱいです。

恐怖感や罪悪感、色んな感情が出て来て当たり前だと思うよ。

ヒカリちゃんも傷ついてるんだからね。
感情には蓋しないでね。
感じてそして出していいんだよ。


笑ってるヒカリちゃんも
泣いてるヒカリちゃんも
悲しんでるヒカリちゃんも
怖ーいと思ってるヒカリちゃんも
落ち込んでるヒカリちゃんも
全部OKです✌️



って。゚(゚´ω`゚)゚。

そうかあ。
わたしも悲しんだり落ち込んだり怖がったり恨んだり、
してもいいのかあ。



こうやって、マイナスなきもちを抱きしめていくのか。


さやかさんにも言われたけど、
わたしはじぶんをひとりで満たすことができるから、
ついキラキラで上書きしちゃうけど、

ちゃんと感じ切る。


こういうことね!



やっぱりアウトプットすると癒えるね。
わたしのシゴトやないけど、やっぱ可視化すると不安がなくなる(てんびん座らしく、先の見通しをたてておきたい)(๑>◡<๑)



おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿