2017年9月2日土曜日

SHIENアドバイザー養成講座♡もう6年もやってる社会学

こんばんは(^^)

今日はひさびさSHIEN学のはなし。


なんと6年前からやってるSHIEN学。

今日はそのSHIEN学のエッセンスが体感できるSHIENワークショップを有料開催できるSHIENアドバイザーの、
養成講座に参加してきました。


しばらく離れてたけど、
会社の経営母体の変化により、
いろんなみちを持ってた方がいいと復帰。


久しぶり参加してみたら、なみだ・なみだ・なみだ。泣


つくったSHIEN学説明スライドでSHIEN学の愛が溢れ、
感無量。

みんなからのフィードバックでさらに愛が溢れ。
とっても嬉しいね。


でも、
SHIEN相談会でシゴトのはなしをしたら辛くて、泣いちゃったり、
養成講座だからわたしの天真爛漫だけで場の雰囲気を味わえず、ビジネスライクにファシリテーター視点をえようとしたり。

なんかグッタリ疲れました。笑
はよねようっと!


お友達がいうには、
SHIEN学はフューチャーセッションやワークショップファシリテーターや、
ヒーリングのシータヒーリングまで、

中身のエッセンスが似ているという。


だから最近注目されてることと親和性が高いというか、
最近求められてるというか。


結構求められてるワークショップだと思います。


来年1月に試験があるので、それまでSHIEN学の説明をブラッシュアップしたり、
ワークショップファシリテーターの勉強したく、

SHIENワークショップしてみたい人がいたら教えてくださいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿