2017年10月15日日曜日

アルケミスト 高橋ナナさん講座4日目

ナナさん、こんなかんじになりましたよーーーう♡
あら、キレイ╰(*´︶`*)╯♡
 

恋愛になやんで不眠4年のわたしでもいい!
といわれたら元気になりました(^^)

そしたら今日はお洋服ジョシジョシいきましょー♪

とかわいいお洋服でいったら、
女子から大人気。

まじかーーーーっっ( ゚д゚)

この服、女子ウケもするんやーーー!



せんしゅう。
同じ服で会社に行ったら。

セクハラなこと言ってもいいですか?今日デートですか?笑


て仲の良い男性の先輩からいわれたり。


今日合コンでしょ!!

と仲の良いお弁当友だちの先輩に言われたり。


あははは(^^;;
男子ウケ確定。

5年くらいこの服着てるんだけど30歳すぎてもまだまだいけるんですね!
ナナさんとこのシャンデリア♡



この1ヶ月は本音を言う+
流れる思考をみてゆきます。



そしてきょう分かったことがーーー。


なかなか成就しない恋愛をうまくいかせるには、
ぢんさん的に「頑張らない。」


この頑張らないって、出会いを求めないこと。
やとずうーーと思ってたけど、


自分の思ってることを飲み込んで、相手が嫌になるようなことばをいわない。
のを頑張らない!
(相手がいやになるかは、実際に分かんないんですって!遅いよーー!!待った。っていっても嫌にならないひといたし!!)



本音を言わず飲み込む、のを頑張らない。


ことでした!!
目からウロコ。。

この頑張らないをするには、
相手を信頼すること。
自分を信頼すること。(なにが起きても大丈夫)


失敗しても大丈夫で、
あるていどは失敗するようになってるって♡


いままで頑張らない。のぢんさん記事をたくさん読んできたけど、
やっと恋愛でなにを頑張らないのかが腑に落ちました。

出会いをつくるのを頑張らないって、わけじゃなかったんだなあ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿