2017年10月5日木曜日

ぜーんぜんブログが書けなくなりました☆

こんにちは(^^)

8月、9月のブログ数をみると、
自分でもビックリします。

ヒトケタ!!!


上司がたくさん退職したり
恋愛したり
事故ったり
失恋したり
事故状況でもめたり


いろいろあって書けてないんだなあ〜〜
とおもいます。


Facebookでは書けてるので、
いまは明確につながりたいのかな。

じぶんのなかから湧き出るまで、
マイペースで見守っていてくださいまし♡


相変わらずおいしいゴハン食べているので、やってけてまーーす╰(*´︶`*)╯♡
きのうのラミティエ☆
相変わらず白レバームースのクリームブリュレ風がおいしかった╰(*´︶`*)╯♡

前菜2品にして、スイーツ食べる作戦。
すばらし!

1回目
顔がだいぶ違うなー
このとき連れてってくれた上司はもういない!

2回目


3回目
初ランチ♡

4回目

そして今回5回目。
1年で5回いってる店…
カフェじゃないのに、ほんと好きなんだなぁ♪

またいきましょう╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿