2017年10月14日土曜日

リザラン新宿店

せんじつは同期の送別会。
いやーーっ飲みすぎたあ!!帰ったら電気つけて寝てたーっ笑



もう8年もつながっている人たちといると、
ほんと安心します♡
いっしゅんで8年前の新人時代の気持ちになれるからふしぎだね。



だーいすきで癒されてた同期と
オフィスでふっと会えなくなるのはさびしいけど、
またみんなでワイワイしたい(^^)♡




▼新宿店もピンチョスおいしかったーー!
おすすめはじゃがいも入りスペイン風オムレツと生ハムピンチョスとパエリア。
今回のコース、パエリア入ってなかった!!ゴメン!!

いちばんお得な女子会コース☆にしてみたらお酒メインだった!男子半分でもこのお店は女子会でいけるみたいっす(^_-)


やっぱりアラカルトでむしゃむしゃ食べるのがよいお店ですなぁ(それこそピンチョス)



すてきなお祝いプレートも出してもらえて大満足!!



わたしは赤坂見附店があかるくてスキ(^^)
ちかくに21時まで開いてるオシャレケーキ屋さんがあるので、さくっとピンチョス!2次会ケーキがだいすき╰(*´︶`*)╯♡


…やっぱりゴハンのことになると書くのが止まんないな!


ちなみにこの1週間後、
あの美味しいオムレツと食べられなかったパエリアを食べたくて、再訪。

どんだけ好きなんやーーー╰(*´︶`*)╯♡


でもね。
オムレツは美味しかったけどパエリアはイマイチだった。
お店の形態が変わってしまったみたいだから味も変わっちゃったんだなぁ。

一緒に行った方もそうおもったみたいで、
こんどは!新宿店でリベンジや〜〜〜!!


ってかなりハマってますね、このこ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿