2017年10月15日日曜日

はーーい!まいしゅう(…毎日。。笑)焼き菓子食べてまーーす!西荻窪の焼き菓 子屋さん・エイミーズベイクショップ!

こんにちは♪

ブログが書けるようになってきました!!!
やっぱ詰まってたんですなあ(*´꒳`*)


今日もナナさんセミナー♡
そのまえに西荻のエイミーズベイクショップへ。

中央線の立川方面にいくとき、
かならずいきたくなるお店なんだよねえ。


だからおなかすいてなくても、(便秘でも) 、あの雰囲気を味わいたいから、
ムリヤリきてみました。笑

ほーーんと!焼き菓子並びすぎでウキウキする(*´꒳`*)


入ったとき、クラシックのトロイメライがかかってて(かなしい方のやつ)、ぎょ!!としたけど、
品格ですなあ〜〜



きょうはカプチーノストゥルーズルマーブルケーキ(パウンドケーキ)とカフェオレ。

こんなにたくさん並んでいるのに、
すごーく地味なお菓子をチョイス。

むにむにがおいしいレモンポピーシードとか上手くないわけがないっ!だいすきな組み合わせのバナナチョコレートもあったのに。

なんですかなあ。
これがいいっていうから、ああ、そう?とおもってオーダーしました。
わたしを信頼っ(*´꒳`*)♡



きょうもさむいからほっとひととき。

みなさまもすてきな午後をお過ごしください(*´꒳`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿