2017年10月5日木曜日

あなたがすきなものの共通点はなんですか?

こんにちはーー



さいきん。hikariちゃんのすきなものってなに?て聞かれました。

それは「図書館にいくこと」「カフェにいくこと」「おうちに活けるお花をえらぶこと」
だったんだけど。


その瞬間だけじゃなく、
主にその過程がすきなのがわかりましたん╰(*´︶`*)╯♡



図書館にいくまでに、運転する自転車。
そとの風をかんじる途中のみち。
公園のおはなをみたり、みどりをみたり、遊んでいるひとをみたり。
本をはらりとめくって、ぼおっとする瞬間。
おいしそうなお店をみつけて、スマホで検索。ブックマークする瞬間。


カフェでぎゅっと。濃いエスプレッソを飲む瞬間もたのしいけど。
カフェにいったあと、会社まで行くお散歩みち。駅まで乗るおさんぽみち。

風を感じて。しあわせな気持ちで。歩いていく。

たぶん、わたしは幸せを感じながらあるくのがすきなんだ。

しらなかった~~



この発見にふふっとした午後でしたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿