2017年11月9日木曜日

出したもん勝ちっ♡1ヶ月間カレシに本音をいうせいかつ⑤会いたくなっちゃった (*^^*)

こんばんはーー!

出したもん勝ちっ♡

"会いたくなっちゃった(*^^*)"


ぎゃーーーっ!!
相変わらずハズカしいフレーズ。


でも。
なんだかもう慣れてきました。


ほぼ1週間。
音信不通になってから、
カレのやさしさに気づき。



りんごちゃんのおうた「東京は夜の7時」を聴いてたら、
カレに会いたくなり。


・もっと"本質"だけがみたい

・早くあなたに逢いたい〜
・早くあなたに逢いたい〜

ぎゃっ!!
これが歌のチカラか!!??



だから。
Waiting中なのに。

LINEしちゃいました。。

「会いたくなっちゃった(*^^*)」


だはーーーー♡



追われると逃げたい。とか一般的にいうけど(わたしもそう╰(*´︶`*)╯♡笑)、

そんなのどうでもいいです。



すなおに思ってることを伝える。
わたしは恋愛では負ける事にしたので(*^^*)


あいたい。てわたしから言ったのははじめてなので。


伝わるといいなぁ。


--
いままでと逆のパターンで。
バンジーしたら起きそうな。


ミラクルなんて起こそうとしてません。
もう先が読めなさすぎです。笑


たとえ、これが自分のエゴでと。
エゴでやりたいと思っていてもいいです。エゴでやりたいと思ってもいい。


エゴでも命の欲求であっても。



"わたし"がやりたいと思ったことを、やってくことにしました^ ^



怖いはcalling。
怖いはお宝満載♪
命は知らないことを知りたい。
だから。
怖いはGO!のメッセージ。



--
出したいもの勝ち。ってね、

何に勝つかって、むかしのフルいわたしに。
くすぶってるわたしに^ ^


弱くて、ダサく、みじめなわたしでもいいんだけどね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿