2017年11月11日土曜日

恋愛を本音ですごしてみた1ヶ月でわかった4つのこと。

こんばんは!

1ヶ月本音トライのまとめ。


わたしは日ごろ、本音ではなし、リラックスして暮らせてるけど、
ゆいいつできていなかった恋愛での本音をいうこと!




って
本音。ってなんだかこわい響きだけど、おもったことをいう。てやつ╰(*´︶`*)╯
飲み込まないっ!


そのトライは下のリンクでみてもらうこととして、



1ヶ月。本音で恋愛をすごしてみてわかったこと。



1つ目。
信頼関係をもってしまう。
安心してしまう。


この本音生活をはじめるまえ、カレを信頼すると決めたけど、、


この1ヶ月で
ほんとに信頼しているようになった!
ふしぎ!!



受け止めてもらえる〜〜╰(*´︶`*)╯♡て錯覚かしら。
実際はわたしが一方的におもってるだけやろうけどね♪



2つ目。
眠れるようになった!

いいたいこと言えたからスッキリすることが多くなったのかな。


3つ目。
本音をいったからって便秘が解消されるわけじゃなかった。笑

あれ??便秘ってこころの問題じゃなかったのかー笑


4つ目。
本音はコミュニケーションのずれを整える働きがありそうなことがわかった。


わたしにもカレにも大事ね!



といっても。
あれからカレからは連絡ありません。

あーーー残念。。

(ほんっとに典型的なおひつじ座さんだから、好きか嫌いでぱっきり分かれるのかなーー)



そんないまのわたしは。

かなしい。当然なことだよなあ〜
あなた誠実キャラだったのに連絡しないのか。まぁまた連絡すると言ってないしなあ。
うーさびしい。てか、ほんとていねいにおひとりずつわたし察しているよなあ。
こんなに1ヶ月でていねいな関係が築けるわたし、スゴい!やっぱ才能だなあ╰(*´︶`*)╯♡この共感力ったいせつにおもう気持ちっ



なんて。
グルグルかんがえつつ、
そこまで落ち込んでいなくて。


趣味の場よりも出会いの場にいると出会いやすいことがわかったので
(そりゃそうだぁ〜╰(*´︶`*)╯♡


ワクワクしながら、あたらしいであいに向かってゆきまーす!


またフラワーエッセンスかっちゃった♡
安心感と癒し。
ぐるぐるをとめるレスキューレメディナイト。


きもちを吐き出しても良いし、
レメディに手伝ってもらってもいいでーす╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿