2017年11月10日金曜日

2017年晩秋☆長野のパン屋さん・わざわざさんシュトレン♪

ことしも届いたー╰(*´︶`*)╯♡
わざわざさんのシュトレン。
もうクリスマスまじかですなあ♪


初夏に八寿恵荘にいったときに寄った長野のパン屋さん・わざわざ。

Facebookの存在感からくらべるとお店が小さくて、パンがすくなくて、
びっくりした。

でも、あの存在感でできたお店で、
美意識がすごくて緊張した(^O^)


そんなわざわざさんのこの時期名物・シュトレン。

めっちゃ争奪戦なのですっっ
相当にスタンバイして購入できましまん╰(*´︶`*)╯♡



一緒に買ったクリッパーは初めて飲むもの。
パッケージが可愛いくって、開封したしゅんかん、パーっと明るくなったよ(*^^*)


お茶のお湯が沸くのも、バルミューダトースターがあたたまるのも、
待てなーい╰(*´︶`*)╯♡しあわせーー

0 件のコメント:

コメントを投稿