2017年11月24日金曜日

辻井伸行さんオーチャードコンサート♡2017年11月

はあーん╰(*´︶`*)╯♡

また辻井さんのコンサートにいってきました。

1年振り。
やっぱり好きなものとのご縁はつづくなーー(^^)
クラシックは特に?
CD・映像とナマ音がちがう。


彼の音から、彼の繊細さとやさしさが伝わって、
いちねんまえにとてもびっくりしたのを覚えてる。


こんなにワカルものなんや!!って。
 
すきなものは遠慮なくいっちゃおーーう╰(*´︶`*)╯♡



付き合ってくれる後輩に、かんしゃ。
だってオーチャードS席9000円っすよ!!ビビるでしょ!ふつう。


今回はオーチャードやからかすごい年齢層たかくて、
白髪がおおいあたまが並んでいたんだけど、

ほんとみんな食い入るようにきいてる。

すごいもってかれてる。会場が。



わたしはこの演奏を聴きながら、

好きなことをやろう……!!!!


とおもいました╰(*´︶`*)╯♡



欠けてる。とか思わず(๑˃̵ᴗ˂̵)っ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿