2017年11月10日金曜日

つれづれなる日々。しごとでラクする日々╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは(*^^*)

日常の、ちょっとしたことをかいてみる。



たまには。
本音実験じゃないことで、
まったりブログかきたい。笑


(なんかカレのこと、大丈夫!!!とおもってたら、昨日ねれなくなりました。
ぜんぜん大丈夫じゃないじゃーーーん╰(*´︶`*)╯♡笑


会いたい!ていうのに連絡こないの、なんでだよーーーって。
嬉しくないのかなぁ。とか。

今のわたしの彼へのニーズは。ただただ触れてみることっっ╰(*´︶`*)╯♡だはーー)



この2日間はしごとなのに遊んでるかのようにかろやか♪

ま、じっさいは仕事してない時間の方が多いんですがっ╰(*´︶`*)╯♡



まず1日目は
年に一回の健康診断。

わたし、健康診断すきなんですやねえー╰(*´︶`*)╯♡


サボれるからっっ。笑
空いてる時間にいつもいけない遠い場所のランチにいけるから〜╰(*´︶`*)╯♡


今回はイタリアンにしました。
サルバトーレクオモのランチビュッフェーー╰(*´︶`*)╯♡


いっぱい食べちゃった(=´∀`)人(´∀`=)


この日は
9-18時勤務のうち、
12-15時が健康診断アワー。

楽チンだぜっ╰(*´︶`*)╯♡


健康診断だからとビビって、
せっかくいけた朝カフェにいかなかった。
初台のサンデーベイクショップ!

朝7時までのかるい軽食は大丈夫だし、
結局二度寝できなかったから、
来年行きたいタイミングにかぶってもいこーーー♡♡♡



そして次の日。
幕張メッセのイベント参加〜!
直行直帰ぃー╰(*´︶`*)╯♡いえーーーい


すんげい楽しかったわ!

studio-Lさんのセッション。

ほんとよかったーーー
これ聞けてよかった!


わたしの質問もこたえてくれたし♡
きゃっ
その質問画面と山崎さん♡笑



ドップリ堪能して、
19時半にきたく。

帰りは姫が疲れないように、ワイヤードカフェでお茶♪
(あっこの間にランチでミスドのもちもちドーナツにおかわり自由♡のカフェオレをいただきましたん。
たまに食べたくなるのよねえん。ミスド(^_−)−☆)




こんなゆるうーい仕事してるので、
ほんとラクな2日間♡


もう、どこまでもユルくゲスくズルく仕事してもいいと思っているので、

(みんなもそうしてるし、
わたし頑張り屋さんやけん、そのくらいがたぶん心のバランスいいのかと!)


こんなんでも社会人できますよ〜〜ということで、
ほんわり居心地よいOLライフでした。



怒られたときは、謝ればいいんやけんね(^_−)−☆


(って。こんなスタイルになって1年経つけど怒られたことない。笑
こんなにゆるいのに。


最近はしれえっと。
オフィスしたのカフェにいって、お茶飲んでるよ。笑
ねーねーお茶しにいこうーー?て
後輩さそって。

ひとりでいくには気がひけるけど、
彼女たちとしごとの不安とか。雑談できるのでお姉さんとても助かってます(^^)

て、3ヶ月に1回とかだけどね♪



意外とこんな働き方でもみんな怒らないものですね!
しごと評価もお給料も変わらないし♪

って、
お金はたくさん使うようになったかもねーーーん╰(*´︶`*)╯♡てへへへへへ

(悪く思っていないヒカリの図!
日々にうるおいを。艶めきを。

0 件のコメント:

コメントを投稿