2017年11月11日土曜日

わすれてたあ。ひとって、かわるんだ。

こんにちはーー╰(*´︶`*)╯♡

やっばい!今日で3本目の記事!!

出してますなあ〜〜╰(*´︶`*)╯♡



この前カレに聞いた。

しごともいそがしくて、
ジムも週3くらいでいってて、
しごと終わりやおやすみの日に資格のお勉強してるのに。

彼女できたらどーするの???



そしたら。

「彼女と一緒にすごす時間をつくる。」



ガーーーーン!!!!!!

そんなにたやすく彼女との時間を入れられるんだーーーー!!!


資格試験、20万くらいするのに。
しかも去年1回落ちてるから、こんかいホンキなのに。


すげーーな╰(*´︶`*)╯すげーーな╰(*´︶`*)╯




てか。

ひとってかわるんでした。。。。


今の状況がずっと続くって。
そんなことってないんでした!!



わすれてたあーーーー╰(*´︶`*)╯♡
ぎゃはっ


わたしはこーみえて、彼氏ができるとガラッと変わる。


うーと一緒にいたいので予定入れなくなる。。笑

それもどうかと思ってたけど、、(のめり込みすぎで重く思われてたかも。。)


でもでも
みんなもそうなんだね。



なんかあらためて。


ひとってかわるんだなあ╰(*´︶`*)╯♡

と思い出した会話でしたん。


いまがすべてだけど、
そのままなはずがないのだね。


この人にわたしがはいる余裕はない。
て思ったけど、
そうじゃなかった。

聞いてみないとわかりましぇんなーー




コチラ、いもうとんちのねこーーー!
かわいいーー!
ごろーーん。にゃーーーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿