2017年11月6日月曜日

カルマキッチンスタッフは、こんな準備をしています☆プロボノでボランティア する意味☆サワムラ新宿モーニング

週末はカルマキッチンのボランティアスタッフミーティング〜〜♪

ま、全員がボランティアなのですが、
ご都合あうのが新宿に朝8時!
そして新宿駅のサワムラに集合〜〜♪♪
会社行くよりはやいんですけど〜╰(*´︶`*)╯♡


わたしたちのミーティングはふつうとちがいます。
普通は準備や段取りをガツガツ決めてくのが打ち合わせやとおもうんですが、
それはオンラインでもできること。(ドキーーーッッ!!)
会う意味は、意識を共有すること。マインドセット。


特にボランティアやと、何のためやってるか?の意味やギフトをおくる仲間とのあたたかい関係つくりがたいせつで。



カルマキッチンでは、来てくれた方に、
ただただギフトを受け取る体験をしてもらいます。

そうすると、こころのクセが見えてきます。
(なにか裏があるんじゃないか?)(そわそわするーー!)



それってなぜそう思うんだろうね?
なんでだろね。
わたしのこころの癖がすこし。見えてきます。

ドキドキする……
内省することがすきなひとにはたまんないっすね!笑
あたらしいことが好きな人もゼヒ。
オバマ大統領のサポートをしてた人がアメリカではじめたイベントです。
こころの変革をうながすイベント(^^)きゃっ

で、わたしたちボランティアメンバーがやったことは


・人生に大きな影響をうけたことはなんですか?
・人生で幸せをかんじた瞬間は?もらって嬉しかったギフトは?
・カルマキッチンに来てくれた人にどんな気持ちを味わってほしいですか


のシェア。深いっすーーーー!


さすがっ
わたしたちチームには本業コンサルの人が3人もいます。

プロボノ!

これはプロボノだったのかーーー!(プロボノしたいと思ってたけどわたしもうしてんじゃん!)



チームビルディングのたいせつさーー╰(*´︶`*)╯♡

https://karma-kitchen.jimdo.com/カルマキッチン開催情報/

0 件のコメント:

コメントを投稿