2017年11月11日土曜日

谷中succession さんはカード・Suicaつかえまーーす╰(*´︶`*)╯♡おさいふわす れたあ♡♡休日上野谷中さんぽ

こんにちは♡

今日はお気に入りのカフェへ♪

谷中のsusseccionさんです♡
まずはうえの散歩をしましてん。


上野公園さんぽからの、谷中へぬけてのここのカフェ!

この流れがだいすきなのだあ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


上野におりたち。
公園口をでて、

赤い葉っぱをみながら池にでて。


わたし、ほんとここのエリア、すきなんだよなあ〜〜


と歩いていたら、
あーー!ここ、デートで何回きたかなあーー(=´∀`)人(´∀`=)なんて。


そんな思い出しかないっす!!



はじめてここで手つないだな〜〜とか、

夜景をベンチで見ていてカレが、
この時間にこの景色をみる日がくるなんて〜〜

と言ってたり。


ちなみに全部ちがうヒトーーー╰(*´︶`*)╯♡ぎゃはーーー



このいちねんは、
たくさんデートをしました。


彼氏もひさしぶりできたし♡

としうえのおにいさま方にもたくさん気に入ってもらえ、


禁断のペアーズも使ってみたので、

世の中にはたくさんのイケメンやいいヒトたちがいるんだなあ〜〜╰(*´︶`*)╯♡て視野が広がった。


でも。関係が浅いぶん、かんたんに連絡が途絶えるつらさとか、、

相手探す前提なので、わたし以外の人とも会ってるしなーのさびしい思いとか


(。

会ってないかもだしなあ!!╰(*´︶`*)╯♡ 妄想だった!)



そらわたし心労もふえるわなあ。
よしよし。
白髪もふえる。

よしよしよし。おつかれさま。。( T_T)\(^-^ )✨



最初は。
いつまでも。ワタシなにやってるんだいっっ!!!

と思ったけど。



ブログ書いてたら元気になった(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう。
みんな、みてくれてありがとうね。



わたしらしく。
これからもたのしいっ!を積み重ねてゆきましょーーう╰(*´︶`*)╯♡

遠慮なく!
悩んでもいいもーーん。



ちなみに。

谷中succession さんはカード・Suicaつかえまーーす╰(*´︶`*)╯♡

今日おさいふわすれたのお〜〜ん╰(*´︶`*)╯♡笑だはーーー


すごいすごい助かるっっ!!
ありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡




これからご近所さんのあかちゃんのおくいぞめ。
呼んでくれた〜〜ん╰(*´︶`*)╯♡うれすいいー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿