2017年12月6日水曜日

Bukatsudo横浜の餃子部♡♡念願叶って初参加♡♡

餃子部、いってきましたあーーー╰(*´︶`*)╯♡


やあっと、やっと。
念願かなったああ╰(*´︶`*)╯♡


わたしが作った餃子デス。

でーーーーん!!!
てへへへ♡
エフェクトつきいー╰(*´︶`*)╯♡


ここの餃子部はホンキで、
お肉のタネにもう味をつけてて、


みんなでにぎにぎ。

水餃子もつくったよおーーー!


たべるまでに2時間かかったけど笑、

ここのコミュニティのひとたちと気が合いそう。


なーーーんだ╰(*´︶`*)╯♡
やっぱりわたしのコミュニティはここやったんだーーー♪とおもったよ。


べったらスタンド。
べったら漬け。

あまくて美味しいっすーーーー╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿